元気封神

【おすすめスマホゲーム/カードバトル】元気封神を評価!口コミまとめ情報

この記事では「カードバトルRPG」の元気封神の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【元気封神】ストア評価と注目度

元気封神
総合評価
GooglePlay
(3.8)
AppStore
(4.4)
リリース日
2019/06/27
ジャンル
戦略カードバトルRPG

※2019年7月現在の情報になります。

【元気封神】リリース元はどこ?

APPFAME Games

情報を検索しましたが詳細がありませんでした。中国の企業という情報のみ入手しました。

【リリース情報】元気封神の話題作は?

キュイディメ

リリース日 2018/08/28
ジャンル RPG
公式サイト http://kyuidime.com/

【無料スマホゲーム】元気封神

早速ダウンロードして遊んでみる!

元気封神

APPFAME Games無料

【元気封神】口コミ・レビューまとめ

1 封神演義×異世界転生の世界観が魅力的!
2 キャラクターをレアリティに関係なく最高ランクまで育成できる!
3 イラストがとってもかわいい!
4 ガチャの引きがいい!

【おすすめ①】封神演義×異世界転生の世界観が魅力的!

昔から変わらぬ人気の「封神演義」と最近大人気の「異世界転生」両方の要素が入った元気封神は多くのユーザーから「世界観がすき!」と好評価です。

ストーリーも面白いとの口コミも多く、RPGとしてとても重要な「世界観とストーリー」で高評価ということは面白いゲームであること間違いなしです!

【おすすめ②】キャラクターをレアリティに関係なく最高ランクまで育成できる!

キャラクターを レアリティに関係なく最高ランクまで育成できるので、自分の 気に入ったキャラでずっとプレイできるのがかなりオススメなポイントです。

他のゲームで「好きなキャラだけど弱いから・・・」と泣く泣くデッキから外した事もあると思いますが、 元気封神なら推しキャラをずっと使えます

育成しキャラを強くしていくことが出来るのでまた、リセマラするのはちょっと面倒だなと感じる方でも リセマラせずそのまま進めていってもまったく問題ありません

【おすすめ③】イラストがとってもかわいい!

多くのユーザーが「イラストがかわいい!」と口コミしています

紹介画面や公式ページを見てもたしかにキャラがとてもかわいいし綺麗です!

プレイする上でかわいいイラストが見れると気持ちがわくわくしますし、キャラのイラストを眺めるだけでもとても楽しめそうですね。

【おすすめ④】ガチャの引きがいい!

「序盤の10連で高レアキャラが出たのでリセマラの必要がありませんでした」との口コミもちらほら見られます。

10回ごとに必ずSR以上のキャラクターが排出される仕様になっており、LRの排出率は2%と高くはありませんが、口コミで序盤でのLR排出報告があるため決して序盤で高レアを狙いにくいわけではないようです。

私も実際にプレイしてみて、二回目のリセマラでLRを二つ引けました。

何回のリセマラでLRが引けるか運試しをしてみましょう!

元気封神

APPFAME Games無料

以上が元気封神の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【元気封神】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【元気封神】効率的なリセマラを画像で解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る