新三國志

【おすすめスマホゲーム/SLG】新三國志を評価!口コミまとめ情報

この記事では「シミュレーションゲーム」の新三國志の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【新三國志】ストア評価と注目度

新三國志
総合評価
GooglePlay
(3.9)
AppStore
(3.9)
リリース日
2018年8月20日
ジャンル
育成型戦略シミュレーションゲーム

※2019年7月現在の情報になります。

【新三國志】リリース元はどこ?

コーエーテクモゲームス(コーエーテクモホールディングス)

設立日 2010/4/1
資本金 150億円
所在地 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-18-12
代表取締役 襟川 陽一

【リリース情報】~の話題作は?

信長の野望・201X

リリース日 2015/05/11
ジャンル RPG
公式サイト https://www.gamecity.ne.jp/201x/characters.html

のぶニャがの野望 ニャぷり!-猫まみれRPG-

リリース日 2018/07/30
ジャンル RPG
公式サイト https://www.gamecity.ne.jp/nyap/

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術師~

リリース日 218/10/02
ジャンル RPG
公式サイト https://atelier-online.jp/

【無料スマホゲーム】新三國志

早速ダウンロードして遊んでみる!

新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム

HERO Game無料

【新三國志】口コミ・レビューまとめ

1 城内外の美しいグラフィック!
2 とても簡単な操作方法!
3 無課金でもしっかり楽しめる!
4 軍団システムで助け合い!

【おすすめ①】城内外の美しいグラフィック!

ゲームのメインページである城内と城外ですが、グラフィックがとても綺麗です!

メインページは見る回数も多いため、 そこが美しいとプレイしていてとても気持ちがいいですし、リアルなグラフィックのお陰でゲームの世界に入り込みやすいです!

また、建物をレベルアップしていく際に建物を改築していく様子はまるで本当に建物を建てているかのようです。

また、戦場での戦も見物です。 武将が馬に乗り、兵を引き連れて合戦へ行く際のグラフィックが非常に滑らかであり、何度見ていても心が躍ります。

一騎討ちシーンともなると、胸が熱くなること間違いなし!

【おすすめ②】とても簡単な操作方法!

城内に色々な建築物を建ててレベルアップさせていくタイプのゲームはちょっと苦手…という方も安心!

ページ右下に次はどこをレベルアップさせていけば良いのかが出ます。

そこをタップすれば次に着手すべき場所まで画面が動くので、分からなくなることはありません!

勿論、簡単操作機能とは別に自分なりにレベルアップしていくことも可能です。

また、戦場でも自動モードがあります。

こちらも「手動で楽しみたい方」と「自動で合戦シーンを楽しみたい方」どちらも満足できるゲームシステムが盛り込まれております。

【おすすめ③】無課金でもしっかり楽しめる!

無課金でプレイしていても問題なく進められます。

ガチャは毎日無料で1~2回引けますし、10回ごとにSSRが1枚確定になるため、10日プレイすれば確実にSSRが手に入ります!

さらに、ガチャに必要なアイテムは、戦場をクリアしたり城のレベルアップすることで貯まるため10連ガチャを引くことは難しくありません。

ただし、課金した有償アイテムでしか引けないガチャもあります。一定回数引くことでURが手に入りますので、極めたい方は課金することでより強いパーティーを作ることが可能です。

【おすすめ④】軍団システムで助け合い!

軍団に入るとプレイする上でとても有利になります。 まず援助機能。

建物をレベルアップさせる際に時間を要しますが、軍団メンバーに援助要請を出すとメンバーの援助により時間を短縮できます。

援助は軍団援助のボタンから確認、援助できます。 メンバーと助け合いながら効率よくレベルアップしていきましょう!

次に寄付です。

軍団に銅幣や宝珠を寄付することでアイテム名声貢献度を手に入れられます。

貢献度を上げることで役職が上がり、毎日の俸禄も上がります。

上記のように、軍団に入ることでのメリットはたくさんあります!

メンバーとチャットもできますし、いろんなプレイヤーとの交流も楽しいです!

新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム

HERO Game無料

以上が新三國志の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【新三國志】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【新三國志】効率的なリセマラを画像で解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る