ビーナスイレブンびびっど

【ビーナスイレブン】効率的なリセマラの方法(やり方)を画像で解説!

この記事では「ビーナスイレブンびびっど!」の「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

【ビーナスイレブン】リセマラとは!?

「リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ビーナスイレブン】リセマラのおすすめ度は?

リセマラはおすすめできない

おすすめ出来ない理由は2つあります。

  1. 全員が最高レアまで成長
  2. 初心者には人気キャラが配布される

全員が最高レアまで成長

全キャラが最高レアリティのSビーナスまで育成可能です。

初期レアリティによる最終ステータスの差はありません。

そのためリセマラで無理に高レアを引く必要はありません。

初心者には人気キャラが配布される

チュートリアルのひなスカウト(引き直しガチャ)では本来の排出レアリティより高いレアリティで1人排出されます。

また、特定のキャラの中から指名して最大5人を衣装付きで受け取れるマイスタメンという機能もあります。

これらで加入する選手はほとんどが人気キャラなので追加の強化が実装されていたり衣装の種類が多いという利点もあります。

【ビーナスイレブン】効率的なリセマラの手順を紹介

所要時間:5分 22回引ける

手順1 ニューゲームでスタートする。
アップデート時のミニゲームは本編に影響しない。
手順2 チュートリアルをスキップする。
手順3 チュートリアル内で引き直しガチャを回す。
手順4 チュートリアル終了後ビンゴとチャレンジから報酬を受け取り、受け取りボックスからアイテムをすべて入手する。
手順5 スカウトから好きなガチャを回す。
手順6 目当てのものが出なければ再インストールする。

【ビーナスイレブン】リセマラの方法(やり方)を画像で解説

チュートリアルをスキップし報酬を受け取りガチャを回すこと

【ビーナスイレブン】リセマラのやめ時は?

リセマラ自体あまりおすすめできない

初期レアリティは強さと無関係なので無理にリセマラをする必要がありません。

初心者向けの配布も充実しているので一部の人気キャラは簡単に手に入ります。

それでもリセマラをする場合は好きなキャラ、コラボキャラ、特効衣装等の目当てのキャラが引けたら終了と言えます。

ビーナスイレブンびびっど!

ビーナスイレブンびびっど!

amazing Inc.無料

以上がビーナスイレブンびびっど!の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

【ビーナスイレブン】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【ビーナスイレブン】口コミ・評価・レビュー

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る