放置少女

【おすすめスマホゲーム/放置系RPG】放置少女を評価!口コミまとめ情報

この記事では「放置系RPG」の放置少女の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【放置少女】ストア評価と注目度

放置少女
総合評価
GooglePlay [jinstar.0]
(4.3)
AppStore [jinstar.0]
(4.4)
リリース日
2017/3/24
ジャンル
放置系RPG

※2019年6月現在の情報になります。

【放置少女】リリース元はどこ?

Fight Song

設立日 2016/06/10
資本金 7,000万(資本準備金含む)
所在地 東京都千代田区
代表取締役 胡 兵斌

【リリース情報】Fight Songの話題作は?

光と闇の対決~輪廻のFightSong~

リリース日 2018/04
ジャンル アクションRPG
公式サイト なし

ホウチ帝国

リリース日 2016/06
ジャンル RPG
公式サイト なし

【無料スマホゲーム】放置少女

早速ダウンロードして遊んでみる!

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

FightSong Inc.無料

【放置少女】口コミ・レビューまとめ

1 やるべきことがシンプルで分かりやすい!
2 美少女キャラのデザインに引き込まれる!
3 時間がなくてもゲームを進められる!
4 チャットやメッセージ機能で仲良くなれる!

【おすすめ①】やるべきことがシンプルで分かりやすい!

「放置少女」はやることがわかりやすいので、誰にでもできるんです!

・基本操作は装備の入れ替えと鋳造(ちゅうぞう)のみ。

・バトルはオートで進む。

1日1回少しの時間でどんどんアイテムや通貨、経験値が溜まっていくので、気軽に遊べて満足度も高いです。

【おすすめ②】美少女キャラのデザインに引き込まれる!

三国英雄を美少女化したゲームは多くありますが、「放置少女」はなんといってもそのキャラクターデザインが秀逸です!

・三国志の英雄がみんな高ビジュアルの美女だから馴染みやすい。

・「スキン」を適用すれば、着替え可能。

クオリティの高いビジュアルなので、単純に集める楽しみも生まれます。

もちろんそれだけではなく、手に入れた武将に各種イベントやガチャなどで手に入れられる「スキン」を適用することで、お気に入りの衣装に着替させることも可能です。

さまざまなスキンがあるので、ますます集めたくなりますよね。

育成やアイテム集めに熱が入ること、間違いなしですよ!

【おすすめ③】時間がなくてもゲームを進められる!

「放置少女」はその名の通り、 放置するだけでもゲームが進められます。

・クエストを設定すれば、放置していてもゲームは進行する。

・ゲームを起動していなくでもOKなので、時間のない人・他のことをしたい人でも手軽に遊べる。

ゲームの進行に関してはクエストを設定するのみで、あとはゲームの起動に関わらず経過時間でキャラクターが自動で戦ってくれます。

放置ゲームの一番の楽しみである「何もしなくても数字が増えている満足度」は非常に高いですよ。

この機能のおかげで、時間がなくても遊べますし、スマホを他のことに使いながらでもゲームを進めることが可能です。

【おすすめ④】チャットやメッセージ機能で仲良くなれる!

「放置少女」は、チャットメッセージなどソーシャルな部分も完備されています。

・ギルド(同盟)に入らなくてもチャットが可能。

・サーバーごとにあるチャットはかなり賑わいがあり、見ているだけでも楽しい。

・雑談も多いので、気軽にチャットに入っていきやすい雰囲気がある。

サーバーの全体チャットは比較的どこも賑わいを見せていてコミュニケーションがとりやすいので、 放置ゲームにありがちな孤独感を感じずに楽しめますよ。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

FightSong Inc.無料

以上が放置少女の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【放置少女】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【放置少女】効率的なリセマラを画像で解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る