ディズニーヒーローズ

【おすすめスマホゲーム/RPG】ディズニーヒーローズを評価!口コミまとめ情報

この記事では「RPG」のディズニーヒーロ-ズ バトルモードの評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【ディズニーヒーローズ】ストア評価と注目度

ディズニーヒーローズ バトルモード
総合評価
GooglePlay [jinstar.0]
(4.3)
AppStore [jinstar.0]
(4.4)
リリース日
2018/09/27
ジャンル
RPG

※2019年5月現在の情報になります。

【ディズニーヒーローズ】リリース元はどこ?

PerBlue Entertainment

設立日 平成20年6月23日
資本金 3,794,928 USドル
所在地 307 South Paterson St, Madhison, WI 53703
代表取締役 Justin Beck

【リリース情報】PerBlue Entertainmentの話題作は?

Portal Quest

リリース日 2017/04/19
ジャンル RPG
公式サイト 不明

海外の会社のため、日本で配信されているのは上記にもあるPortal Questとディズニーヒーローの2つになっています。

【無料スマホゲーム】ディズニーヒーローズ

早速ダウンロードして遊んでみる!

Disney Heroes: Battle Mode

PerBlue Entertainment無料

【ディズニーヒーローズ】口コミ・レビューまとめ

1 ディズニーキャラクターがかわいくかっこよく戦う!
2 ディズニーの世界観に浸れる!
3 ディズニー好きなプレイヤーとの交流
4 ギルドで楽しみながら強くなれる

【おすすめ①】ディズニーキャラクターがかわいくかっこよく戦う!

不朽の名作ばかりのディズニー映画やアニメ、その中の大好きなキャラクターがときにかわいく、ときにかっこよく戦います。

キャラへの愛が強くなって無課金でプレイする予定だったところいつの間にか課金していたとの口コミもあるほどキャラクターが魅力的です!

中にはゲームをプレイするというより、キャラクターをコレクションしたいという声もありました。

【おすすめ②】ディズニーの世界観に浸れる!

ディズニー特有のメルヘンでファンタジックな世界観に魅了されるプレイヤーも多いようです。

ディズニー映画をよく見る人が楽しめるのはもちろんですが、あまり詳しくないというプレイヤーも「楽しめるか心配でしたが楽しめます」とレビューしていました。

【おすすめ③】ディズニー好きなプレイヤーとの交流

ディズニーのアプリだけあって、ディズニーファンが多くプレイしているのでチャットなどでゲームの内容や好きな作品について語り合えるのもいいところです。

同志と好きなものについて語り合えると、それだけでも楽しい気持ちになりますよね!

【おすすめ④】ギルドで楽しみながら強くなれる

ディズニーヒーローズにはたくさんのギルドが存在し、そこに所属したり自分でギルドを立ち上げることで他プレイヤーと協力しながら強くなっていくことができます。

ギルドのポイントを使って手に入れられるキャラも存在するとの口コミもあり、キャラクターをコレクションしているプレイヤーにはギルドもおすすめです。

たくさんのギルドがあるので自分にあったギルドを見つけてください。(中には少々無法地帯になっているチャットも存在するという口コミもあるのでそういう時はそっと離れましょうね!)

Disney Heroes: Battle Mode

PerBlue Entertainment無料

以上がディズニーヒーローズ バトルモードの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【ディズニーヒーローズ】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【ディズニーヒーローズ】効率的なリセマラを画像で解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る