神姫プロジェクト

【おすすめスマホゲーム/RPG】神姫プロジェクトを評価!口コミまとめ情報

この記事では「RPG」の「神姫PROJECT A」の評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・レビュー情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【神プロ】ストア評価と注目度

神姫PROJECT A
?
総合評価
GooglePlay
(3.9)
AppStore
(3.6)
リリース日 2017/02/13
ジャンル 美少女×本格ターン制バトルRPG

※2019年6月現在の情報になります。

【神プロ】リリース元はどこ?

DMM GAMES(合同会社DMM.com)

設立日 1999/11/17
資本金 1000万円
所在地 東京都港区
代表取締役 亀山敬司

【リリース情報】DMM GAMESの話題作は?

Witch’s Weapon-魔女兵器-

リリース日 2019/04/25
ジャンル アクションアドベンチャー
公式サイト https://witchs-weapon.net/

千年戦争アイギスA

リリース日 2015/12/24
ジャンル タワーディフェンス
公式サイト http://aigis1000.jp/

フラワーナイトガール

リリース日 2018/08/29
ジャンル 花×美少女×RPG
公式サイト https://flower-knight-girl.com/

あいりすミスティリア!

リリース日 2019/04/17
ジャンル 学園RPG
公式サイト http://dmm-imys.com/

【無料スマホゲーム】神姫プロジェクト

早速ダウンロードして遊んでみる!

神姫PROJECT A

DMM GAMES無料

【神プロ】口コミ・レビューまとめ

1 満足度の高いフルボイスストーリー!
2 戦略性の高い大迫力バトル!
3 多数の美少女達が登場!キャラ毎のストーリーも楽しめる!
4 PCでもプレイ可能!

【おすすめ①】満足度の高いフルボイスストーリー!

メインストーリーがフルボイスとなっています!

フルボイス仕様となっている事で様々なシーンがドラマチックです。

アニメのような感覚で楽しめますし、登場人物に愛着が湧きやすいと思います。

担当声優は未公表となっているが、どのキャラもキャラに合った声優がキャスティングされている。

そのためストーリーパートは非常に没入しやすくなっている。

ストーリーを楽しみたいという人におすすめです!

【おすすめ②】戦略性の高い大迫力バトル!

戦闘の流れや操作方法が非常にシンプルなので分かりやすいです。

それでいて、どのタイミングでアビリティを使うか、大技を今使ってしまうか後で皆で使うか、といった戦略的な要素に富みます。

操作がシンプルでありながら、戦略性の高い奥深いバトルとなっています!

また、各種大技も大迫力で見応えバツグンです!

ゲージを溜めて発動する「バースト攻撃」を連携すると「バーストストリーク」が発動する。

強力な連携攻撃で演出も迫力があるため、積極的に狙っていきたい。

【おすすめ③】多数の美少女達が登場!キャラ毎のストーリーも楽しめる!

伝承や偉人等をモチーフにした多数の美少女キャラクター「神姫」が魅力的です!

各神姫には専用のエピソードが存在しています。

このエピソードを見る事でキャラの魅力や個性に迫る事ができます。

ユピテルやクー・フーリンといった神話に登場する神や人、シャルルマーニュや信玄といった歴史に名を残す人物らが登場する。

気になったキャラクターの出典を調べてみるのも楽しみの1つだ。

初めて見るエピソードでは魔宝石50個が貰えるためお得に楽しめます!

【おすすめ④】PCでもプレイ可能!

元々はブラウザゲームだったため、PCでも楽しめます!

DMMアカウントを使用してデータ連携が可能なのでスマホとPCで同じデータで遊べます。

万が一の時のデータバックアップにもなるため大切なデータも守れて安心です。

リセマラが可能かつDMMアカウント不要で遊べるスマホ版から始めるのがおすすめです。

DMMには他にも様々なゲームが存在する。

ハイクオリティかつ無課金で楽しめる作品が多い。

まずはアカウント不要で手軽なスマホ版神プロに触れてみてほしい。

神姫PROJECT A

DMM GAMES無料

以上が神プロの「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【神プロ】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【神プロ】効率的なリセマラを画像で解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る