レジェンドオブリング

【おすすめスマホゲーム/MMORPG】レジェンドオブリングを評価!口コミまとめ情報

この記事では「MMORPG」のレジェンドオブリングの評価すべき点をご紹介します。

記事の内容

  1. プレイストアの評価と注目度
  2. リリース元はどこ?
  3. リリース元の代表作は?
  4. 当作の口コミ・評価情報
  5. ガチャについて
  6. リセマラについて

【レジェリン】ストア評価と注目度

レジェンドオブリング
総合評価
GooglePlay [jinstar.0]
(3.8)
AppStore [jinstar.0]
(3.5)
リリース日
2018/06/21
ジャンル
MMORPG

※2019年5月現在の情報になります。

【レジェリン】リリース元はどこ?

37GAMES

設立日 調査中
資本金 調査中
所在地 調査中
代表取締役 調査中

【リリース情報】37GAMESの話題作は?

日替わり内室

リリース日 2018/08/27
ジャンル 恋愛シミュレーション
公式サイト https://jp.37games.com/beauty/

無料スマホゲーム】レジェンドオブリング

早速ダウンロードして遊んでみる!

レジェンドオブリング

37Games.japan無料

【レジェリン】口コミ・レビューまとめ

1 オープニングから圧倒される3D映像!
2 初心者に優しい!片手間でOKなオート機能を搭載!
3 オフライン戦闘で放置プレイ!
4 結婚システムとギルドで盛り上がろう!

【おすすめ①】オープニングから圧倒される3D映像!

開始直後のオープニングやキャラクター選択画面は、高い解像度と描き込まれたグラフィックに圧倒されます。

スマホゲームとは思えない美しさに感動すること間違いなし!

【おすすめ②】初心者に優しい!片手間でOKなオート機能を搭載

自動操作を押して、メインクエストをタップするだけ!!

手間のかかる部分はオート機能やショートカットが出来るシステムが搭載されています。

そのため、何かをしながらでもゲームを進めることが出来ます。

また、クエストをタップすると次の行動をその都度表示してくれるため、目的地までオートで移動や攻撃を行ってくれます。

次に「何をすればいいの?」という疑問を感じることなくゲームを進めることが出来ます。

【おすすめ③】オフライン戦闘で放置プレイ!

レベル60から実装されるオフライン戦闘は魅力的です。

ゲームを放置していても一定の時間(最大20時間)戦闘を行い、レベルを上げることができます。

次回ゲームを開いた時に、オフライン戦闘で獲得したアイテムが手に入るため、手間がかからず楽しく進められます。

【おすすめ④】結婚システムとギルドで盛り上がろう!

ギルドの加入はレベル50から行えます。結婚システムはいずれ行えます。

レベル50に到達するまでには約1時間程度が必要です。

結婚システムとはゲーム内で告白をすることでプレイヤー同士が協力プレイすることが出来るようになるシステムです。

ギルドへの加入と併せて、プレイヤー間でコミュニケ―ションを取れるシステムが搭載されていることが好感を持てます。

レジェンドオブリング

37Games.japan無料

以上が「レジェンドオブリング」の「評価・レビュー・口コミ情報」と「リリース元」についてのまとめ情報でした。

ガチャ・リセマラについては下記にて紹介しています。

【レジェリン】ガチャ当たりランキング

ガチャ記事も掲載中

【レジェリン】効率的なリセマラを画像で解説

リセマラ記事も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る