ライオンハートダークムーン

【ライオンハートダークムーン】効率的なリセマラの方法(やり方)を画像で解説!

この記事ではライオンハートダークムーンの「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【ライオンハートダークムーン】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ライオンハートダークムーン】リセマラのおすすめ度は?

リセマラの必要なし

「ライオンハートダークムーン」でリセマラをする必要がない理由は2つあります。

  1. Androidの場合はアカウントがいくつも必要
  2. 低レアのキャラでも育てれば強くなる

Android場合は不可

「ライオンハートダークムーン」でリセマラをする場合、iOSかAndroidで方法が異なります。

iOSの場合は、GameCenterにログインしていなければ再インストールでやり直し可能です。

Androidの場合にはGoogleアカウントにデータが残ため、リセマラは不可になります。

低レアのキャラでも育てれば強くなる

最高レア度のキャラだから強いということはありません。

1度排出したことのあるキャラは『ピース』に変わり、一定量集めるとそのキャラの強化に使えるようになります。

そのため、かぶりやすい低キャラの方が強く育てられることもあります。

【ライオンハートダークムーン】リセマラの手順を紹介

リセマラはiOSでのみ可能なので以下はiOS専用のリセマラ方法です。

Androidの方向けではありません。

所要時間は20分、ガチャは~回引ける

ダウンロードし、GameCenterにログインせずに開始する
アカウント名を決める(重複不可)
チュートリアルを進める
ニュース、目標、ショップを確認しアイテムをすべて受け取る
ショップでシルバーキーを購入する
召喚で所持しているタイムキー、シルバーキー、ブロンズキーで召喚する

目当てのものが出なければアンインストールする

【ライオンハートダークムーン】リセマラの方法を画像で解説

・準備中

【ライオンハートダークムーン】リセマラのやめ時は?

レジェンドが出たら即終了、エピックでも物によってはやめてOK

ライオンハートダークムーンは排出率の詳細がなく、レジェンドがどれくらいの確率ででるのかわかりません。

ですので、レジェンドが出たら即終了でいいでしょう。

また、エピックでも十分強いのでエピックが出た時点で終了するのもありです。

エピックによってもスキルの数や性能が違うので、回復系や全体攻撃など自分好みのスキルを絞っておきそれに当てはまるエピックキャラが出たら終了するのもおすすめです。

ライオンハート:ダークムーン

Cheetah Games無料

以上が「ライオンハートダークムーン」の「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

ガチャ記事も掲載中

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る