戦姫絶唱シンフォギア

【戦姫絶唱シンフォギア】効率的なリセマラの方法(やり方)を画像で解説!

この記事では戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDの「リセマラの方法(やり方)や手順」を分かりやすく画像で解説しています。

記事の内容

  1. リセマラとは?
  2. リセマラはオススメできる?
  3. リセマラの手順を紹介
  4. リセマラの方法を画像で解説
  5. リセマラのヤメ時は?
  6. ガチャ当たりランキング
  7. 口コミ・評価・レビュー

【戦姫絶唱シンフォギア】リセマラとは!?

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【戦姫絶唱シンフォギア】リセマラのおすすめ度は?

リセマラはおすすめ!

序盤で引ける ガチャの回数が44回(11連ガチャを4回)と多く、 11連で☆5カード確定など高レアカードを入手しやすくなっています。

そのため 気楽にリセマラを楽しめると思います。

全体攻撃など序盤からあると助かるカードを狙うことでのちのちスムーズに進めることができます。

リセマラ時はシンフォギアG配信記念ガチャ一択

他のガチャを回すより11連が1回多く引けます

【戦姫絶唱シンフォギア】リセマラの手順を紹介

所要時間は10分、ガチャは44回引ける

DL後、シナリオを進める。スキップ可能。
名前を入力後、チョートリアルを進める。
ログインボーナス・事前登録報酬をプレゼントBOXから受け取る。
ガチャページでまず無料11連ガチャを引く。

プレゼントBOXから受け取った歌唱石430個で、11連ガチャを2回引く。

目当てのカードが出なければアンインストールし、①へ戻る。

【戦姫絶唱シンフォギア】リセマラの方法を画像で解説

ダウンロード後、シナリオを進める

名前を入力してチュートリアルを進める

ログインボーナス・事前登録報酬をプレゼントBOXから受け取る

ガチャページで無料11連ガチャを引く

☆5カード1枚確定

11連ガチャを2回引く

 この時は「シンフォギアG配信記念ガチャ」を引くことがオススメです。

配信記念ガチャは、初回歌唱石100個2回目150個、3回目で200個使用します。

そのため、他のガチャを回すより11連が1回多く引けます

※2回目を引いた時点で、必ずミッション報酬を受け取ってくださいね!!

ここまでで目当てのカードが出なければアンインストールし①に戻りましょう。

【戦姫絶唱シンフォギア】リセマラのやめ時は?

イベントボーナスカードが出たら終了

イベント開催時ならボーナスカードを入手することでアイテムなども入手しやすくなります。

ボーナスカードでイベントを進めて次のガチャに向けての準備をするのもおすすめです。

月読調【終α式・天翔輪廻】が出たら終了

詳しくはガチャ当たりランキングにて参照ください。

小日向未来【天光・暁光】が出たら終了

詳しくはガチャ当たりランキングにて参照ください。

戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

Pokelabo, Inc.無料

以上が戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITEDの「リセマラの方法(やり方)と手順」についてのまとめ情報でした。

ガチャ記事と口コミ・評価記事も下記にて掲載しています。

【シンフォギア】ガチャまとめ

ガチャ記事も掲載中

【シンフォギア】口コミ・評価・レビューまとめ

口コミ評価も掲載中

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

ジャンル 関連記事を見てみよう
MMORPG 記事を見る
RPG 記事を見る
SLG 記事を見る
アクション 記事を見る
スポーツ系 記事を見る
シューティング 記事を見る
カードゲーム 記事を見る