SNKオールスター

【SNKオールスター】ガチャの排出確率とリセマラの方法(やり方)

このページでは「アクションゲーム」の「SNKオールスター」についてご紹介します。

記事の内容

  1. ガチャ種類
  2. ガチャの排出確率
  3. リセマラの有効性とおすすめ度
  4. リセマラのやり方(方法)
  5. 口コミ・レビュー・評価
  6. 基本情報とおすすめポイント

リリース元は「37GAMES」です。「2019年5月9日」にリリースされました。

SNKオールスター

37GAMES.ASIA無料

SNKオールスター

【SNKオールスター】ガチャの種類

金貨ガチャ

SR+キャラの欠片、SRキャラの欠片、Rキャラの欠片、アイテムが排出される無課金ガチャです

無料ガチャも用意されており、他は単発で金貨20,000枚、5連で金貨90,000枚が必要です。

ダイヤガチャ

SSRキャラの欠片、SR+キャラ、SRキャラ、Rキャラ、アイテムが排出される課金ガチャです。

1回240ダイヤまたはガチャコイン1枚が必要です。※初回のみ120ダイヤで引けます。

10連の場合は2160ダイヤで済むので1回分お得です。

チームLvによって排出対象が増えていく方式が採用されていますので、例えばテリー・ボガードはチームLv40以上、ナコルルはLv60以上で排出対象となります。

欲しいキャラが排出されるかどうかを確認してから引くのをおすすめします

キャラの欠片

レアリティ毎に規定個数を集める事でそのキャラが入手可能です。

また、入手済みキャラのスキルが開放される超化にも使用します。

キャラ入手に必要な欠片数
SSR 150個
SR+ 50個
SR 50個
R 20個

【SNKオールスター】ガチャの排出確率

金貨ガチャ・ダイヤガチャ

  金貨ガチャ ダイヤガチャ
SSR 排出なし 10.7%
SR+ 3.0% 12.5%
SR 7.5% 30.0%
R 19.5% 30.0%
アイテム 70.0% 16.8%

【SNKオールスター】リセマラの有効性とおすすめ度

リセマラは不可!

再インストールしてもデータが残っており、アカウント削除も不可能です。

サーバー変更が可能な分だけは行なえますが、引ける回数が少なく、使えるサーバー数も有限なので事実上リセマラ不可です。

5月現在でサーバー数は9個で、もしリセマラをしても9回までしか行えません。

また、 プレイデータが育つ事で排出対象となるキャラが多数存在しており、今後リセマラ手段が登場してもリセマラのメリットがほぼありません

【SNKオールスター】リセマラのやり方(方法)

所要時間:5分強

リセマラ手順
手順1 未登録のサーバーを選択する
手順2 チュートリアルを進めて2-1までクリアする
手順3
ステージ一章のクリア報酬を受け取る
手順4 メールやログインボーナス等を受け取る
手順5 ガチャを引く
手順6 目当てのものが出なければタイトルに戻ってサーバー変更(回数有限)

【初心者必見】リセマラの手順を画像で解説

新規ログイン可能なサーバーの分だけしか行なえません

そのため厳密な「リセマラ」とは異なります。

初期状態でガチャを引くメリットが薄い事も理解した上で実行してください

チュートリアルでガチャを引く事になる場面では二階堂紅丸確定です。

【SNKオールスター】口コミ・レビュー・評価まとめ

SNKオールスター

おすすめ度
評価
(詳細を見る)

AppStore(3.5) GoolePlay(3.5)
口コミ・レビュー 詳細はコチラ
ジャンル アクション
リリース日 2019/05/09
リリース元 37GAMES
37GAMES代表作 ・レジェンドオブリング
・日替わり内室

【SNKオールスター】無料で遊べる!スマホゲーム

公式ストアからダウンロードをする

SNKオールスター

37GAMES.ASIA無料

SNKオールスター

【SNKオールスター】基本情報とおすすめポイント 

おすすめ1 SNK格ゲーの人気キャラ達が参戦!
おすすめ2 簡単操作で「格ゲー」を体験!再現率の高いアクションにも注目!
おすすめ3 知識と腕を磨ける挑戦モード搭載!
おすすめ4 オートモードで手軽に楽しめる!

【おすすめ①】SNK格ゲーの人気キャラ達が参戦!

本作にはSNKの人気キャラクター達が多数登場します!

「THE KING OF FIGHTERS」「サムライスピリッツ」「月華の剣士」等の作品を越えた夢のオールスターバトルが楽しめます。

各作品の主人公やテリー・ボガードやナコルルといった超人気キャラクターはもちろん、オロチやルガール・バーンシュタイン等のボスも参戦です!

キャラは6人まで同時に編成可能となっています。

好きなキャラを選んで良し、強いキャラを選んで良し、自分だけのドリームチームを作り上げましょう!

【おすすめ②】簡単操作で「格ゲー」を体験!再現率の高いアクションにも注目!

タップとフリックを中心とした簡単操作でありながら格ゲーらしさを体験できます。

タイミング良く攻撃してコンボが繋がる爽快感はまさに格闘ゲームそのもの!

各キャラクターのアクションの再現度も非常に高いです。

数々のカッコいい必殺技にもテンションが上がってしまう事間違いなし!

手軽に格ゲーの興奮を味わいたいならSNKオールスターがおすすめです!

【おすすめ③】知識と腕を磨ける挑戦モード搭載!

操作方法等を実戦形式でより深く学べる挑戦モードが存在します。

最初から選べる項目ではコンボの繋ぎ方によって得られる効果を学べます。

攻撃性能のアップやダメージを受けているキャラの回復といった多彩な効果が存在し、攻略に役立つ知識が自然と身についていきます。

実戦形式で楽しく学べて強くなれるだけでも素晴らしいですが、なんとクリア報酬まで用意されています!

まさに一石二鳥のモードと言えます。

【おすすめ④】オートモードで気軽に楽しめる!

オートモード搭載で手軽にプレイできます!

オートでもコンボはしっかり繋がりますし、2倍速機能もあり大変快適です。

格下相手に周回したり、他の事をしながらのプレイが楽なので続けやすい作品となっています。

【詳細】情報掲載中

 

以上が「SNKオールスター」の「おすすめポイント」と「ガチャ・リセマラ」についてのまとめ情報でした。

アラン
アラン
最後までご覧頂きましてありがとうございました!

シエラ
シエラ
楽しいゲームライフを!