【リセマラとは】意味ある最速方法

【ミラージュメモリアル】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「ミラージュメモリアル」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

Contents

【ミラージュメモリアル】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ミラージュ・メモリアル

ミラージュ・メモリアル

Efun Japan Ltd.無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【ミラージュメモリアル】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ミラージュメモリアル】リセマラのおすすめ度は?

オススメ

「」はアンインストールではデータが残ってリセマラできないことがあり、アカウント削除でリセマラしていました。

しかし、 現在はサーバー数が増えたことでサーバー変更でのリセマラが可能になり、以前よりもさらに簡単にリセマラできます。

また、 ガチャで排出される最高レアの☆4の確率は1.5%とかなり低めです。

リセマラして1体手に入れてから始めたいところなので、 リセマラはオススメです。

【ミラージュメモリアル】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は15分、ガチャは10回引ける

アプリをインストールする
サーバーを選択し、チュートリアルを進める 
※名前の重複不可。また、チュートリアルガチャは内容固定、追加で引くものに関しては一般につきリセマラ対象外
「メール」の説明が入る1章クリアまで進めたら、流れのままアイテムを受け取る
「召喚」から引けるだけ引く
結果に満足しなければ、「キャラアイコン」→「設定」→「タイトルへ」でタイトルに戻ってサーバーを変更し、②へ

【ミラージュメモリアル】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②サーバーを選択し、チュートリアルを進める ※名前の重複不可。また、チュートリアルガチャは内容固定、追加で引くものに関しては一般につきリセマラ対象外

③「メール」の説明が入る1章クリアまで進めたら、流れのままアイテムを受け取る

④「召喚」から引けるだけ引く

⑤結果に満足しなければ、「キャラアイコン」→「設定」→「タイトルへ」でタイトルに戻ってサーバーを変更し、②へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【ミラージュメモリアル】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ミラージュ・メモリアル

ミラージュ・メモリアル

Efun Japan Ltd.無料

【ミラージュメモリアル】リセマラのやめ時は?初心者必見!

☆4キャラが手に入ったら

「ミラージュメモリアル」の ☆4の排出確率は1.5%とかなり低くなっています。

そのため、1体でも手に入ったらリセマラを終了しましょう。

【ミラージュメモリアル】リセマラ当たりキャラランキング

アテナ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【風】
敵にダメージを与えつつ発動中は自身は被ダメージなしの凄スキル・聖域の刃を持つ。
また、敵を後退させつつ自身のデバフを解除&攻撃速度アップ&敵の攻撃の回避確率アップが得られるスキルも持つ。
自身と風兵士の防御をわずかに上げてくれる。
排出するガチャ 虹晶石召喚
排出確率 1.5%
斉天大聖
おすすめ度
おすすめ理由 【風】
スキル使用中に無敵になる効果が多い。
また、敵に攻撃しつつ距離を縮め、敵が自身に攻撃してくるたびに式を低下させるスキルを持つ。
さらに、自身のHPが低いほど攻撃力があがるため、アタッカーとして活躍する。
排出するガチャ 虹晶石召喚
排出確率 1.5%
アヌビス
 
おすすめ度
おすすめ理由 【火】
行動不能状態になる代わりに攻撃力アップ&通常攻撃を範囲攻撃に変化させるスキルを持つ。
範囲内の敵へ攻撃するほか、吹き飛ばしたり、眩暈状態を与えることもできる。
自身のHPが低い時ほど、受けるダメージが軽減されるため、生存率も高め。
排出するガチャ 虹晶石召喚
排出確率 1.5%

以上が「ミラージュメモリアル」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事