【リセマラとは】意味ある最速方法

【ラングリッサーモバイル】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「ラングリッサーモバイル」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

Contents

【ラングリッサーモバイル】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ラングリッサー モバイル

ラングリッサー モバイル

ZlongGames無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【ラングリッサーモバイル】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ラングリッサーモバイル】リセマラのおすすめ度は?

オススメ

「ラングリッサーモバイル」のリセマラはワールドの変更で簡単にできます。

2020年9月現在、チュートリアル完了後に20連引けます。

また、 アカウント作成から期間限定で引けるガチャにリセマラ対象キャラが個別排出率の高くなった状態で含まれています。

そのため、 リセマラはオススメです。

【ラングリッサーモバイル】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は15~20分、ガチャは22回引ける

アプリをインストールする
ワールドと名前を決めて、チュートリアルを進める
女神の質問に答えて主人公のクラスを決める
メインストーリー2章をクリアし、チュートリアルガチャを引く ※内容固定
受け取れるアイテムなどを全て受け取る
「召喚」から引けるだけがガチャを引く
結果に満足しなければ、ワールドを変更して②へ

【ラングリッサーモバイル】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②ワールドと名前を決めて、チュートリアルを進める

③女神の質問に答えて主人公のクラスを決める

④メインストーリー2章をクリアし、チュートリアルガチャを引く ※内容固定

⑤受け取れるアイテムなどを全て受け取る

⑥「召喚」から引けるだけがガチャを引く

⑦結果に満足しなければ、ワールドを変更して②へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【ラングリッサーモバイル】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ラングリッサー モバイル

ラングリッサー モバイル

ZlongGames無料

【ラングリッサーモバイル】リセマラのやめ時は?初心者必見!

SSRキャラ2体以上が理想

「ラングリッサーモバイル」のガチャで SSRキャラの排出確率は2%となっています。

SR以上確定の10連が2回引けるので、理想はSSRキャラ2体となります。

【ラングリッサーモバイル】リセマラ当たりキャラランキング

リアナ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【初期クラス:シスター】
味方を再行動させるスキルを持つため、連続攻撃や攻撃後の避難など様々な使い方ができ、バトルを優位に進めてくれる。
また、タレント効果によって行動終了時に周囲の味方の弱化効果を解除し、さらにHPを回復することができるため、万能なヒーラーでもある。
ほぼすべてのコンテンツで活躍できる。
排出するガチャ 各種ガチャ
排出確率 2%
レオン
おすすめ度
おすすめ理由 【初期クラス:ナイト】
強力な攻撃スキルを複数扱えるだけでなく、強力な強化スキルも持っている最強アタッカー。
また、タレント効果によって、攻撃後に3マス移動することができるため、追撃や回避など、使い勝手が良い。
さらに、自己回復能力ももっているため、様々なコンテンツで活躍できる。

※「闇に落ちた光輝」で個別排出がアップ中

排出するガチャ 各種ガチャ
排出確率 2%
ティアリス
 
おすすめ度
おすすめ理由 【初期クラス:シスター】
味方単体に攻撃時与えるダメージアップ&被ダメージカットを2ターン付与するスキルを持つ。
また、タレント効果によって行動終了時、周囲2マス以内の全ての友軍に癒しを与えるため、タンク役に付与すればかなりの耐久性に変化する。
サポート性が高く、様々なコンテンツで活躍できる。

※「聖剣の守護者」で個別排出がアップ中

排出するガチャ 各種ガチャ
排出確率 2%

以上が「ラングリッサーモバイル」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事