トーラムオンライン

【トーラムオンライン】ガチャの排出確率とリセマラの方法(やり方)

このページでは「RPG」の「トーラムオンライン」についてご紹介します。

リリース元は「ASOBIMO」です。「2015年7月17日」にリリースされました。

トーラムオンライン

ASOBIMO Inc.無料

【トーラムオンライン】ガチャの種類

メニュー内の「雫玉ショップ」にガチャがあります。

有償と無償の区別がある「雫玉」という課金通貨が必要となります。

1回に雫玉3個、11回は雫玉30個(各ガチャ初回は15個)が必要です。

オシャレ装備ガチャ

オシャレ装備(見た目の変化のみ)やハズレでアイテムが排出されるガチャです。

アイテム系ガチャ

アイテムのみが排出されるガチャです。

【トーラムオンライン】ガチャの排出確率

ガチャ毎に確率が大きく異なり、それぞれに引ける期間が設けられています。

アバターガチャも種類によって確率が異なり、★4も2%台~20%と幅が大きいです。

【トーラムオンライン】リセマラの有効性とおすすめ度

有効性は低い!おすすめしません

ガチャがアバターメインで、チュートリアル中に引く機会はありません。

本作においてはリセマラの有効性が全くありません。

再インストールしてもデータが保持されるため、仕様的にもリセマラ不可です。

【トーラムオンライン】リセマラのやり方(方法)

本作は仕様上リセマラ不可です。

【トーラムオンライン】口コミ・レビュー・評価まとめ

トーラムオンライン

おすすめ度
評価
(詳細を見る)

AppStore(4.3) GoolePlay(4.5)
口コミ・レビュー 詳細はコチラ
ジャンル RPG
リリース日 2015/07/17
リリース元 ASOBIMO
ASOBIMO代表作 ・アヴァベル ルピナス
・アルケミアストーリー

【トーラムオンライン】無料で遊べる!スマホゲーム

公式ストアからダウンロードをする

トーラムオンライン

ASOBIMO Inc.無料

【トーラムオンライン】ゲーム内容と基本情報

おすすめ1 自由なキャラメイクを楽しもう!組み合わせは800億通り以上!
おすすめ2 戦い方は自由!強くなるのに課金は不要!
おすすめ3 分かりやすいUIで本格RPGが楽しめる!
おすすめ4 傭兵システムでソロ派も安心!

【おすすめ①】自由なキャラメイクを楽しもう!組み合わせは800億通り以上!

キャラメイクの項目が豊富なのでキャラクター作成の時点で既に楽しいです!

肌15色×顔12種×瞳5種×目16色×前髪61種×後ろ髪56種×尻尾髪32種×髪52色=800億通り以上の組み合わせが存在します。

これらに加えて男女と身長が3段階から選択可能です。

キャラメイクこだわり派の人も納得の仕上がりとなっています!

【おすすめ②】戦い方は自由!強くなるのに課金は不要!

多くのMMORPGに存在する「職業」の概念が本作にはありません。

使用武器とスキルツリーによってアクションや戦い方が決まるので育成が自由自在です!

課金はアバターや所持枠の拡張、振り直し系がメインです。

最強装備を課金で手に入れるという事がありません!

課金よりもゲームプレイを重視する人には非常に嬉しい作りとなっています。

【おすすめ③】分かりやすいUIで本格RPGが楽しめる!

一目見ただけで操作が分かるくらいにUIが良質で、操作感も抜群に良いです!

スマホの3Dゲームにありがちな移動操作のしづらさは本作にはありません。

左下の領域をスライドするとキャラが移動し、他の場所はカメラ移動というシンプルな操作です。

各操作ボタンはスマホという事をよく考えた配置となっています。

Actionボタンは話す・調べる・攻撃するといった基本操作に対応します。

Listボタンはスキルリストを表示します。

ストーリー進行に必要な移動先へのマーカーも表示されるので道に迷う事はありません。

正統派RPGの物語を楽しみましょう!

【おすすめ④】傭兵システムでソロ派も安心!

本作はMMOでありながらソロでも楽しめるように作られています!

「傭兵システム」によって他のプレイヤーが登録したキャラクターや、自分のアカウントの別データを同行NPCとして呼び出せます。

プレイヤーと違って制限はありますが、上手く使えば遊びやすくなると思います。

自分を傭兵として登録する事も可能なので、優秀な傭兵を作るという遊び方もできるかもしれません。

【詳細】情報掲載中

 

以上がトーラムオンラインの「おすすめしたい4つの理由」と「ガチャの種類と排出確率」「リセマラの有効性(おすすめ度)とやり方(方法)」でした。