武安天下

【武安天下】ガチャの排出確率とリセマラの方法(やり方)

このページでは「MMORPG」の「~武安天下〜連衡合従の傳奇〜」についてご紹介します。

記事の内容

  1. ガチャの種類
  2. ガチャの排出確率
  3. リセマラの有効性とおすすめ度
  4. リセマラのやり方(方法)
  5. 口コミ・レビュー・評価
  6. 基本情報とおすすめポイント

リリース元は「CrossMagic」です。「2019年1月11日」にリリースされました。

~武安天下〜連衡合従の傳奇〜

CrossMagic Inc.無料

武安天下~連衡合従の傳奇~

【武安天下】ガチャの種類

「武安天下」に用意されているガチャは2019年1月の時点では、武器や防具といった装備が手に入る「神装備」と戦闘力を強化してくれるアイテムが手に入る「星座」の2つです。

神装備

ガチャ1回で元宝が50必要となり、10連で450必要となります。

星座

ガチャ1回で元宝が50必要となり、10連で450必要となります。

【武安天下】ガチャの排出確率

「武安天下」のアイテムの最高レア度はURとなっています。

神装備・星座

最高レア度のURに続く第2位のレア度であるSSR装備のドロップ率が10%ということ以外、不明です。

【武安天下】リセマラの有効性とおすすめ度

リセマラの有効性は低い!おすすめしない

「武安天下」では、武器や装備のガチャシステムはありますが、Lv.20で解放されること、引ける数が少ないことからリセマラは厳しいです。

また、放置系のMMORPGなので、ゲームを始めてどんどん攻略していけば問題ありません。そのため、リセマラ不要です。

【武安天下】リセマラのやり方(方法)

「武安天下」はリセマラ不要ではありますが、ガチャが引けるレベル20まで5分もかからずレベルアップできます。

所要時間10分 40回引ける

手順1 インストールしダウンロードする
手順2 キャラクターの選択
手順3 レベル20までオートナビで進めて、ガチャを開放する
手順4 報酬→特典ギフトでシリアルコード【wholeworld】を入力し、1800個の元宝を手に入れる
手順5 ガチャ40連引き、お目当ての武器が出なかったらトップ画面でサーバーを変更してリセマラする

 

【初心者必見】リセマラの手順を画像で解説

シリアルコード【wholeworld】を【報酬】→【特典ギフト】で入力することで1800個の元宝が手に入ります。

【武安天下】口コミ・レビュー・評価まとめ

武安天下〜連衡合従の傳奇〜

おすすめ度
評価
(詳細を見る)

AppStore(3.8) GoolePlay(4.2)
口コミ・レビュー 詳細はコチラ
ジャンル MMORPG
リリース日 2019/01/11
リリース元 CrossMagic
CrossMagic代表作 三国志物語~本格の三国乱世演義~

【武安天下】無料で遊べる!スマホゲーム

公式ストアからダウンロードをする

~武安天下〜連衡合従の傳奇〜

CrossMagic Inc.無料

武安天下~連衡合従の傳奇~

【武安天下】基本情報とおすすめポイント

おすすめ1 すべてが初心者に優しいゲームシステム!
おすすめ2 タップ1つでド派手なアクション!
おすすめ3 自由にカスタマイズして好みの見た目に!
おすすめ4 豊富なコンテンツで飽きない!

【おすすめ①】すべてが初心者に優しいゲームシステム!

「武安天下」の最大の魅力は完全放置でゲームが進められるということです!開始早々からオートナビ機能が発動し、何もしなくても移動・戦闘が行われていきます。

挑戦しているステージや戦闘内容によっては奥義だけ自分で発動しなくてはなりませんが、武器や防具、装飾品といったアイテムを強化し、キャラを育成していくだけで倒せる敵も多いので、難しい操作はありません。

何をやればいいのかも、通常画面の真ん中下あたりにタスクが表示されるので、そこをタップすればOKです。

あとはやるべきステージに飛ばしてくれたり、人物のもとまで移動してくれたり、タップすればいいところを示してくれるので、ゲームを進められなくて困る心配もありません。

アイテムの回収や会話報酬も自動で行ってくれ、私たちプレイヤーがやることといえば強化やレベルアップ、アイテムの整理くらいで済みます。そのため、初心でも気軽に始められます。

また、起動して放置していれば、勝手に成長していくので時間のない人でも存分に楽しめること間違いなしです!

【おすすめ②】タップ1つでド派手なアクション!

「武安天下」の戦闘は基本的に自動で進みますが、挑戦しているステージや戦闘内容によっては奥義だけ自分で発動しなくてはなりません。

通常攻撃も派手な演出になっていますが、奥義はタップ1つで簡単発動できるのに、さらにド派手な演出となっています。

超豪華エフェクトスキルでバトルシーンを楽しめるので、爽快感がありますよ!

【おすすめ③】自由にカスタマイズして好みの見た目に!

「武安天下」は初期で3つのタイプのキャラを選ぶことが出来ます。そしてスタート時がなんと下着姿という、本当に何も装備していないところからスタートします。

手に入った装備を身に着けることで見た目が徐々に変化し、がっちりとりた鎧に身を包ませることも、可愛らしい衣装に身を包ませることもすべて自由にできます。

もちろん、もっとも能力の高い装備をつけることで能力が強化され、戦闘も優位に進められますが、自分の好きな見た目へ自由にカスタマイズできることも魅力の1つです。

【おすすめ④】豊富なコンテンツで飽きない!

「武安天下」では、レベルが上がればさまざまなコンテンツが解放されます。

「ボス戦」では、個人ボスとボスの巣があります。

個人ボスは1人で倒すことになりますが、倒すことで稀にSSRの装備や欠片などをドロップします。

ボスの巣は時間で出現し、チーム戦ではありませんが、いろんなユーザーの方とボスを倒すコンテンツとなっています。

「戦場」では、野戦や決闘場(対人戦)、血戦鉱山といったコンテンツが用意されています。

野戦も決闘場もデイリーミッションにあるので回数分はこなすようにして報酬を手に入れましょう。

「ダンジョン」では、素材ダンジョンや経験値ダンジョンや通天の塔があります。

素材ダンジョンや経験値ダンジョンは簡単で時間もかからないので、強くなるためにも必ず参加しましょう。

また、通天の塔は能力強化装着アイテムの星座を育成する上で必須になります。

やりこみ要素が満載ですが、オートモードでも強い装備は手に入りやすく、レベルも簡単あがります。

そのため、つまずきにくく、豊富なコンテンツを楽しめるようになっているため、簡単には飽きることがありません

【詳細】情報掲載中

以上が武安天下のおすすめしたい4つの理由とガチャ・リセマラのまとめ情報でした。

アラン
アラン
最後までご覧頂きましてありがとうございました!

シエラ
シエラ
楽しいゲームライフを!