【リセマラとは】意味ある最速方法

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「幻獣契約クリプトラクト」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

Contents

【幻獣契約クリプトラクト】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラのおすすめ度は?

特定ガチャの開催時期による

「幻獣契約クリプトラクト」のリセマラは アンインストールで簡単にできます。

2020年9月現在、

  • ゲーム開始から7日間限定★5ユニット1体確定単発
  • 1日1回無料10連(★5ユニット1体確定)

といったガチャが開催されており、★5ユニットは確実に手に入る状態となっています。

また、強力なユニットは期間限定で開催される「歴戦英雄ガチャ」「召喚祭」「超召喚祭」となっています。

時間もインストールするので15分ほどかかるため、 開催ガチャのラインナップによってはリセマラしなくてもよいでしょう。

ただし、常設の「クリプトラクトコレクション」で狙い目を手に入れておくと、「歴戦英雄ガチャ」「召喚祭」「超召喚祭」に集中しやすくなります。

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は15分、ガチャは35回引ける

アプリをインストールする
名前を決め、データをインストールする
チュートリアルを進める
チュートリアルが完了したら、受け取れるアイテムを全て受け取る
引けるだけガチャを引く
結果に満足しなければ、アンインストールして①へ
※Androidの場合、「アプリ管理」で「データ削除」をするのがオススメ

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②名前を決め、データをインストールする

③チュートリアルを進める

④チュートリアルが完了したら、受け取れるアイテムを全て受け取る

⑤引けるだけガチャを引く

⑥結果に満足しなければ、アンインストールして①へ※Androidの場合、「アプリ管理」で「データ削除」をするのがオススメ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【幻獣契約クリプトラクト】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

幻獣契約クリプトラクト

幻獣契約クリプトラクト

Bank of Innovation, Inc無料

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラのやめ時は?初心者必見!

★5ユニットで高ランクのものが出たら

「幻獣契約クリプトラクト」では ゲーム開始から7日以内であれば確実に★5ユニットが1体手に入ります。

その他、 2020年9月現在では★5ユニット1体確定10連×3回が引けます。

そのため、 単純に★5ユニットを狙うのではなく、リセマラランキングに掲載される★5ユニットを狙っていきましょう。

【幻獣契約クリプトラクト】リセマラ当たりキャラランキング

※2020年9月現在開催中のより掲載

ナディアの贈り物

【裁く者】ハウラ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【樹/シャーマン/アタッカー】
全ユニットの攻撃力をアップさせるスキルを持ち、全体の攻撃力アップをはかれる。
全体へ高確率で麻痺付与を行う攻撃ができる。
初期状態・進化状態では味方1人のHP25%を使用する代わりに1人の味方戦闘不能者を全回復状態で復帰させる。
進化させても契約させても使えるキャラ。
排出するガチャ ナディアの贈り物
排出確率 個別排出率:0.2659%
【精錬の王子】アストリア
 
おすすめ度
おすすめ理由 【火/パラディン/アタッカー】
防御無視・石化付与の火属性攻撃を連撃もしくは敵全体におこなえる。
進化させるとバトル開始時に味方の防御力の合計値分のダメージを防ぐバリアを張るファランクス持ちとなり、味方全体を守れるため、進化がオススメ。
排出するガチャ ナディアの贈り物
排出確率 個別排出率:0.2659%
【夏肌の小悪魔】テイル
 
おすすめ度
おすすめ理由 【水/魔族/バッファー】
攻撃力&クリティカル率をアップさせるスキル持ちで、味方の底上げに役立つ。
初期状態・契約状態では石化、進化状態では毒化スキルも持つ。
また、特殊能力で先制を持ち、通常攻撃事態も連撃なので攻撃に有利。
さらに、祝福効果で即死を回避できる。
進化させても契約させても使えるキャラ。
排出するガチャ ナディアの贈り物
排出確率 個別排出率:0.2659%

クリプトラクトコレクション

【救世の光】ナディア
 
おすすめ度
おすすめ理由 【光/ソーサラー】
味方全体のスピードをアップするスキルと、闘争本能を持つキャラへの攻撃力がアップする特殊能力を持つ。
防御無視+高確率で沈黙付与の全体攻撃を行う。
また、1ターン自分の防御力を犠牲にして味方全体に蘇生を付与する。
進化させても契約させても使えるキャラ。
排出するガチャ クリプトラクトコレクション
排出確率 5.55%
【革命の龍】オウロン
 
おすすめ度
おすすめ理由 【闇/シーフ】
リバース持ちユニットの攻撃力を40%アップするスキルとデバフやデバフをかけられたときに反転するリバースの特殊能力を持つ。
味方全体もしくは自身のスピードを1ターンダウンさせる代わりに、闇属性の攻撃を20~30回、防御無視で連続+低確率麻痺付与の攻撃を行う。
契約は追撃で殲滅力が高くなり、進化はクイック持ちのサポート役として使える。
排出するガチャ クリプトラクトコレクション
排出確率 5.55%
【炎の裁き】ハウラ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【火/シャーマン】
全てのユニットのスキル攻撃力をアップさせるスキルを持つ。
火属性の全体+高確率麻痺攻撃もしくは、火属性の単体+CT遅延攻撃を行う。威力400%の全体攻撃麻痺
攻撃を受けた際に高確率でCTを1短縮する闘争本能[強]と、毎ターンごとにHPの25%を回復する再生[強]の特殊能力持ち。
排出するガチャ クリプトラクトコレクション
排出確率 5.55%

以上が「幻獣契約クリプトラクト」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事