ブラックアイアン

【ブラックアイアン】ガチャの排出確率とリセマラの方法(やり方)

このページでは「シミュレーション」の「ブラックアイアン」についてご紹介します。

記事の内容

  1. ガチャの種類
  2. ガチャの排出確率
  3. リセマラの有効性とおすすめ度
  4. リセマラのやり方(方法)
  5. 口コミ・レビュー・評価
  6. 基本情報とおすすめポイント

リリース元は「Lihua Cheng」です。「2018年12月19日」にリリースされました。

ブラックアイアン:逆襲の戦艦島

ブラックアイアン:逆襲の戦艦島

Lihua Cheng無料

【ブラックアイアン】ガチャの種類

「ブラックアイアン」にはガチャシステムが存在しません。

【ブラックアイアン】ガチャの排出確率

「ブラックアイアン」にはガチャシステムが存在しません。

【ブラックアイアン】リセマラの有効性とおすすめ度

「ブラックアイアン」にはガチャシステムが存在しないため、リセマラも不要です。

【ブラックアイアン】リセマラのやり方(方法)

「ブラックアイアン」にはガチャシステムが存在しないため、リセマラも不要です。

【ブラックアイアン】口コミ・レビュー・評価まとめ

ブラックアイアン

おすすめ度
評価
(詳細を見る)

AppStore(4.2) GoolePlay(3.9)
口コミ・レビュー 詳細はコチラ
ジャンル シミュレーション
リリース日 2018年12月19日
リリース元 EYOUGAME
EYOUGAME代表作 ・神剣バクヤ
・Aetolia-冒険のラプソディー

【ブラックアイアン】無料で遊べる!スマホゲーム

公式ストアからダウンロードをする

ブラックアイアン:逆襲の戦艦島

ブラックアイアン:逆襲の戦艦島

Lihua Cheng無料

【ブラックアイアン】基本情報とおすすめポイント

おすすめ1 オートやサポートで初心者でも簡単
おすすめ2 建造からオリジナルの島を作ろう
おすすめ3 自分好みに戦艦を改造しよう
おすすめ4 リアルタイムで戦う対人戦バトル

【おすすめ①】オートやサポートで初心者でも簡単

戦闘は5隻の戦艦で戦います。オート機能があるので眺めているだけでも戦ってくれます。

しかし自分で戦艦を動かしたい場合は1隻または5隻を選択して自分の指で戦艦のの方向を指示することもできます。

上手に誘導して砲撃回避など強者な闘い方も出来ます。

またストーリーを進めていく場合は任務をクリアしていく為に矢印でどこへ進むのかサポートしてくれます。

ゲームの進行をする為にはこのストーリーを進めるので、サポートがしっかりから迷う心配はありません。

【おすすめ②】建造からオリジナルの島を作ろう

建造は資源、防御、研究、島計画があります。

全て自分で考えてカスタマイズしてオリジナルの島を作ることが出来ます。

資源は島の資源を生産する建造物や備蓄するための倉庫などを建てることができます。

防御は島を防衛してくれる建造物や船艦を攻撃する砲台を建てることができます。

研究はさまざまな研究や造船所を建てることができます。

島計画は陸地や海域を建造して自分のスタイルに島の形を変えることができます。

【おすすめ③】自分好みに戦艦を改造しよう

自由度の高い戦艦改造が可能と言われているほど自分好みにカスタマイズ出来るようになっております。

艦載砲、ミサイル、迫撃砲など武器スロットにさまざまな武器を搭載することができます。

また潜水艦、巡洋艦、戦列艦などの艦種があります。

最大5隻で1チームが作れるので、自分流にカスタマイズして最強のチームを作りましょう。

【おすすめ④】リアルタイムで戦う対人戦バトル

お互いがオンライン状態ならプレイヤー同士で5vs5のリアルタイムバトルです。

バトルで勝つ為には最強の戦艦をカスタマイズする必要があります。

また戦闘では自分の意のままに戦艦を操り格上相手を倒すのも夢じゃありません。

お互いリアルタイムだからこそ白熱するこのバトル、対人戦にどっぷりハマる人もいます。

【詳細】情報掲載中

以上が、ブラックアイアンのおすすめしたい4つの理由とガチャ・リセマラのまとめ情報でした。