ゴエティアクロス

【スマホゲーム/RPG】おすすめしたい4つの理由!ゴエティアクロス

このページでは「マルチプレイRPG」の「ゴエティアクロス」についてご紹介します。

リリース元は「Appirits」です。「2018年9月27日」にリリースされました。

ゴエティアクロスは実在する魔術書に登場する悪魔がキャラのもとになっています。

魔神と呼ばれる少女たちを操作して物語を進めていく、マルチプレイRPGです。

ゴエティアクロス

ゴエティアクロス

Appirits Inc.無料

【ゴエクロ】おすすめしたい4つの理由!RPG スマホゲーム

おすすめ1 可愛い少女たちが活躍するファンタジー!
おすすめ2 12体のキャラで敵に立ち向かおう!
おすすめ3 コストを考えながらのパーティ編成!
おすすめ4 キャラの生活が覗けるルーム機能!

【おすすめ①】可愛い少女たちが活躍するファンタジー!

実在する魔術書に登場する悪魔がキャラのもとになっています。

魔神と呼ばれる少女たちを操作して物語を進めていきます。

ゲームを進めるとメインストーリーが分岐します。

「サタナエル」「ベルゼブブ」「サマエル」「アザゼル」の4つのストーリーが存在します。

【おすすめ②】12体のキャラで敵に立ち向かおう!

多くのゲームでは3~5体のキャラでの戦闘ですが、このゲームではなんと12体のキャラでのバトル!

【おすすめ③】コストを考えながらのパーティ編成!

キャラ毎にコストが設定されており、パーティはコスト内でキャラを編成する必要があります。

レベルを上げたりキャラにギフトを送るなどの方法でパーティ編成の幅を広げてみましょう。

【おすすめ④】キャラの生活が覗けるルーム機能!

魔神たちが生活する空間を覗くことができます。

家具などを置くことでキャラの意外な一面が見られるかも?

【ゴエクロ】口コミ・レビュー・評価まとめ

ゴエティアクロス

おすすめ度
評価
(詳細を見る)

AppStore(4.2) GoolePlay(4.0)
口コミ・レビュー 詳細はコチラ
ジャンル マルチプレイRPG
リリース日 2019/9/27
リリース元 Appirits
Appiritsの代表作 ひねもす式姫

【ゴエクロ】無料で遊べる!スマホゲーム

公式ストアからダウンロードをする

ゴエティアクロス

ゴエティアクロス

Appirits Inc.無料

【ゴエクロ】ガチャの種類と排出確率

ガチャの種類

ゴエティアクロスには ジェム召喚と他に 期間限定の召喚が現れます。

ジェム召喚についても期間ごとにピックアップキャラがあり、単発300ジェム、10連3000ジェムが必要です。

ガチャの排出確率

  N R SR
ジェム召喚 66.2% 31.1% 2.7%

【ゴエクロ】リセマラの有効性とやり方(方法)

リセマラの有効性(おすすめ度)

リセマラは有効です。
高レアの排出率が低いため、序盤に入手しておくと有利になります。
また、 チュートリアル内で10連ガチャが1回ひけるのと、チュートリアル後にログインボーナスでジェムをもらえるので、 単発7回が引けます。
序盤でのガチャ回数がトータルで17回とまずまずな回数を回せるので、その点でもリセマラはオススメです。

がんばって高レアを狙いましょう!

リセマラのやり方(方法)

所要時間:約10分

ダウンロードしチュートリアルを進める。スキップ機能あり。
10連チュートリアルガチャを回す。
「任務」と「贈り物」からアイテムを受け取る。
「召喚」から単発ガチャを7回回す。ジェム召喚、ピックアップ召喚どちらでも可。
目当てのものが出なければアンインストールし1に戻る。

【リリース元の企業情報】「Appirits」とは!?

 

「株式会社アピリッツ」はエンターテインメントサービス、Webシステム開発などのビジネス事業を展開している企業です。

PC向けゲームなども開発しており、女の子がメインで登場するゲームが多いのが特徴です。

【リリース情報】Appiritsのスマホゲームを紹介

ひねもす式姫

ターン制の和風オンラインRPG。

アルフヘイムの魔法使い

アルフヘイムの魔物使いは、ブラウザだけで遊べるMMO-RPGです。

異世界アルフヘイムを舞台に、争いを終わらせるため立ち上がった「魔物使い」の冒険の物語です。

以上がゴエティアクロスの「おすすめしたい4つの理由」と「ガチャの種類と排出確率」「リセマラのやり方(方法)」「リリース元の最新情報」でした。