ゴエティアクロス

【ゴエティアクロス】ガチャの排出確率とリセマラの方法(やり方)

このページでは「マルチプレイRPG」の「ゴエティアクロス」についてご紹介します。

記事の内容

  1. ガチャの種類
  2. ガチャの排出確率
  3. リセマラの有効性(おすすめ度)
  4. リセマラのやり方(方法)
  5. 口コミ・レビュー・評価
  6. ゲーム内容と基本情報

リリース元は「Appirits」です。「2018年9月27日」にリリースされました。

「Appirits最大のヒット作品を堪能せよ!」

ゴエティアクロス

Appirits Inc.無料

ゴエティアクロス

【ゴエクロ】ガチャの種類

ゴエティアクロスには ジェム召喚と他に 期間限定の召喚が現れます。

ジェム召喚についても期間ごとにピックアップキャラがあり、単発300ジェム、10連3000ジェムが必要です。

【ゴエクロ】ガチャの排出確率

ジェム召喚

  N R SR
ジェム召喚 66.2% 31.1% 2.7%

【ゴエクロ】リセマラの有効性(おすすめ度)

リセマラの有効性は高い!おすすめ出来ます

リセマラは有効です。高レアの排出率が低いため、序盤に入手しておくと有利になります。

また、 チュートリアル内で10連ガチャが1回ひけるのと、チュートリアル後にログインボーナスでジェムをもらえるので、 単発7回が引けます。

序盤でのガチャ回数がトータルで17回とまずまずな回数を回せるので、その点でもリセマラはオススメです。

 頑張って高レアを狙いましょう!

【ゴエクロ】リセマラのやり方(方法)

所要時間:約10分

ダウンロードしチュートリアルを進める。スキップ機能あり。
10連チュートリアルガチャを回す。
「任務」と「贈り物」からアイテムを受け取る。
「召喚」から単発ガチャを7回回す。ジェム召喚、ピックアップ召喚どちらでも可。
目当てのものが出なければアンインストールし1に戻る。

【初心者必見】リセマラの手順を画像で解説

【ゴエクロ】口コミ・レビュー・評価まとめ

ゴエティアクロス

おすすめ度
評価
(詳細を見る)

AppStore(4.2) GoolePlay(4.0)
口コミ・レビュー 詳細はコチラ
ジャンル マルチプレイRPG
リリース日 2019/9/27
リリース元 Appirits
Appiritsの代表作 ひねもす式姫

【ゴエクロ】無料で遊べる!スマホゲーム

公式ストアからダウンロードをする

ゴエティアクロス

Appirits Inc.無料

ゴエティアクロス

【ゴエティアクロス】ゲーム内容と基本情報

おすすめ1 可愛い少女たちが活躍するファンタジー!
おすすめ2 12体のキャラで敵に立ち向かおう!
おすすめ3 コストを考えながらのパーティ編成!
おすすめ4 キャラの生活が覗けるルーム機能!

【おすすめ①】可愛い少女たちが活躍するファンタジー!

実在する魔術書に登場する悪魔がキャラのもとになっています。

魔神と呼ばれる少女たちを操作して物語を進めていきます。

ゲームを進めるとメインストーリーが分岐します。

「サタナエル」「ベルゼブブ」「サマエル」「アザゼル」の4つのストーリーが存在します。

【おすすめ②】12体のキャラで敵に立ち向かおう!

多くのゲームでは3~5体のキャラでの戦闘ですが、このゲームではなんと12体のキャラでのバトル!

【おすすめ③】コストを考えながらのパーティ編成!

キャラ毎にコストが設定されており、パーティはコスト内でキャラを編成する必要があります。

レベルを上げたりキャラにギフトを送るなどの方法でパーティ編成の幅を広げてみましょう。

【おすすめ④】キャラの生活が覗けるルーム機能!

魔神たちが生活する空間を覗くことができます。

家具などを置くことでキャラの意外な一面が見られるかも?

【詳細】情報掲載中

以上がゴエティアクロスのガチャ・リセマラに関する情報とゲーム内容でした。

アラン
アラン
最後までご覧頂きましてありがとうございました!

シエラ
シエラ
楽しいゲームライフを!