ガチャ・リセマラ

【三国覇王戦記】ガチャの種類と排出確率/リセマラの方法(やり方)

このページでは「シミュレーションRPG」の「三国覇王戦記」についてご紹介します。

記事の内容

  1. ガチャの種類
  2. ガチャの排出確率
  3. リセマラの有効性
  4. リセマラのやり方(方法)
  5. 口コミ・レビュー・評価
  6. ゲーム内容と基本情報

リリース元は「Six Waves」です。「2018年3月27日」にリリースされました。

三国覇王戦記~乱世の系譜~

Six Waves Inc.無料

三国覇王戦記

【三国覇王戦記】ガチャの種類

ガチャは存在しません。

【三国覇王戦記】ガチャの排出確率

ガチャは存在しません。

【三国覇王戦記】リセマラの有効性(おすすめ度)

ガチャが存在しないためリセマラは不要です。

【三国覇王戦記】リセマラのやり方(方法)

ガチャが存在しないためリセマラは不要です。

【三国覇王戦記】口コミ・レビュー・評価まとめ

三国覇王戦記

おすすめ度
評価
(詳細を見る)

AppStore(4.2) GoolePlay(3.6)
口コミ・レビュー 詳細はコチラ
ジャンル シミュレーション
リリース日 2018/03/27
リリース元 Six Wave
SixWave代表作 ・極三国
・狂暴の翼
・超進化物語

【三国覇王戦記】無料で遊べる!スマホゲーム

公式ストアからダウンロードをする

三国覇王戦記~乱世の系譜~

Six Waves Inc.無料

三国覇王戦記

 

【三国覇王戦戦記】ゲーム内容と基本情報

おすすめ1 リアリティ溢れる動作に心が奪われる!
おすすめ2 ガイダンス機能で初心者でも困ることなし!
おすすめ3 キャスター機能とチャット機能で世界中の人と繋がる!
おすすめ4 ゲーム内の季節と天候を駆使して効率をあげよう!
おすすめ5 城内の施設育成で最強の要塞を作ろう!

三国覇王戦記は自らが城主となり城内の施設を整え、武将を仲間にし、武力を上げていくゲームです。

また、強い武将を討伐し、さらに領地を拡大していき三国統一を目指すことを目的をしています。

【おすすめ①】リアリティ溢れる動作に心を奪われる!

三国志の有名武将たちがスマホの画面の中に存在するような「息づかい」や「目の瞬き」をするため、リアリティ溢れる動作にプレイヤーは心を奪われます。

【おすすめ②】ガイダンス機能で初心者でも困ることなし!

今まで本格的な戦略ゲームをプレイしたことが無い人でも、ゲーム内で次の行動の指示や説明が表示されるので、簡単にプレイする事が出来ます。

【おすすめ③】キャスター機能とチャット機能で世界中の人と繋がる!

三国覇王戦記は20時~23時までの時間でキャスターの人とコミュニケーションを取ることが出来ます。

ラジオがわりにキャスター配信を聞きながらゲームをプレイする事が可能で、お気に入りのキャスターにはプレゼント機能を使用し、プレゼントを差し上げることが可能です。

さらにチャット機能もあります。ゲームをプレイしている人と交流できるため、ゲーム内で色々な人と仲良くなる事ができます。

【おすすめ④】ゲーム内の季節と天候を駆使して効率をあげよう!

三国覇王戦記は、ゲーム内で季節と天候の概念が存在します。時間の経過によって変化し、変化に伴い様々な効果をもたらします

例えば秋ならば収穫率がアップします。また、夏ならば兵士の行軍速度がアップします。一方で、冬は主城の攻防率が下がります。

また、気候の変化により作物の生産が減少し、自分の領土に影響が出ます。

これらを上手く駆使して、生産性を高めたり戦略を優位に立たせたりして自分の城を強くしていくことが非常に面白いです。

余談ですが気候の演出が個人的には、特に素晴らしいと思います。

天候が雨の場合、画面に水滴が付く演出も凝っているので是非チェックしてみて下さい。

【おすすめ⑤】城内の施設育成で最強の要塞を作ろう!

三国覇王戦記は宮城を筆頭に、城内に訓練場や策略府など様々な施設が設立しています。

これらの施設にはそれぞれ役割があり、施設のレベルを上げる事によりその能力も上がっていきます。

また、施設を強化する事により自分の城の武力が上がり、各章のボス武将を倒したり周辺の土地を占領し領地を拡大したりする事が出来るようになります。

更にメインとなる宮城の発展は、ストーリーを進めるためには大切な作業です。宮城をレベルアップさせる為には他の施設をレベルアップしなくてはいけない等、条件があります。

やりこみ要素も充実しており、ストーリーを進めていく上で大切な「施設の強化」と「発展」は時間を忘れて夢中になること間違いありません。

【詳細】情報掲載中

以上が三国覇王戦記のガチャ・リセマラの情報まとめでした。

アラン
アラン
最後までご覧頂きましてありがとうございました!

シエラ
シエラ
楽しいゲームライフを!

人気の記事