【リセマラとは】意味ある最速方法

【真・三國無双 斬】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「真・三國無双 斬」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

Contents

【真・三國無双 斬】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

真・三國無双 斬

真・三國無双 斬

NEXON Co., Ltd.無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【真・三國無双 斬】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【真・三國無双 斬】リセマラのおすすめ度は?

オススメ

「真・三國無双 斬」のリセマラはアンインストールしなくてもでき、時間も10分程度しかかかりません。

また、最初にガチャで11連が1回引ける金貨をもらえるため、リセマラはオススメです。

【真・三國無双 斬】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は約10分、ガチャは14回(無料分含む)引ける

アプリをインストールする
「スキップ」を活用しながらチュートリアルを進める
初期キャラと名前を決め、「ステージ1-3 精鋭将軍」まで進める
「メール」「報酬」からアイテムを受けとり、「ストア」から引けるだけ引く
結果に満足いかなければ、アプリを終了したあと再起動してタイトルからデータリセットし、②へ

【真・三國無双 斬】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②「スキップ」を活用しながらチュートリアルを進める

③初期キャラと名前を決め、「ステージ1-3 精鋭将軍」まで進める

④「メール」「報酬」からアイテムを受けとり、「ストア」から引けるだけ引く

⑤結果に満足いかなければ、アプリを終了したあと再起動してタイトルからデータリセットし、②へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【真・三國無双 斬】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

真・三國無双 斬

真・三國無双 斬

NEXON Co., Ltd.無料

【真・三國無双 斬】リセマラのやめ時は?初心者必見!

理想は★6金、妥協は金

「真・三國無双 斬」には★によるレアと金・銀・銅による品質の2つで区分けされています。

★6武将はスキルが全て使えるほか、追加スキルもある状態ですが、簡単ではないとはいえ育成で★6にすることはできます。

一方、 品質では金の方が強い武将となっています。

理想は★6で金品質ですが、かなり厳しい確率なので、金品質の武将が手に入ったらリセマラを終了してもよいでしょう。

【真・三國無双 斬】リセマラ当たりキャラランキング

呂布
 
おすすめ度
おすすめ理由 【他/パワー】
耐久力・攻撃力ともに優れているだけでなく、受けるダメージを40%下げるパッシブスキルも持っている。
気絶効果のある無双乱舞を使用するだけでなく、気絶付与ができる通常スキルも持っている。
ストーリー攻略でも武闘場でも活躍するマルチ武将。
排出するガチャ 期間限定
武将
排出確率 2.00%~6.02%
楽進
 
おすすめ度
おすすめ理由 【魏/スピード】
素早い動きで連続して敵に攻撃を与えることができるほか、敵の防御力を下げることもできる。
さらに流血を与えるスキルもあり、敵に持続的なダメージを与えられる。
パッシブスキルで毎秒0.6%HPが回復し、無双乱舞でもHPを回復できる。
ストーリー攻略を進めやすくする武将。
ガチャ 期間限定
武将
排出確率 2.00%~6.02%
鮑三娘
 
おすすめ度
おすすめ理由 【蜀/スピード】
毎秒0.3秒HPが回復し、通常攻撃時の攻撃速度が50%上がるパッシブスキルを持っている。
スピーディーな連続攻撃をしながら会心率を上げることができる。
・また、攻撃しつつ異常状態を解除することもできる。
排出するガチャ 期間限定
武将
排出確率 2.00%~6.02%

以上が「真・三國無双 斬」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事