【リセマラとは】意味ある最速方法

【新三國志】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「新三國志」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

【新三國志】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム

新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム

HK HERO ENTERTAINMENT CO.無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【新三國志】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【新三國志】リセマラのおすすめ度は?

オススメしない

「新三國志」ではサーバーの変更でリセマラすることが可能です。

しかし、 チュートリアルをスキップすることができないので、1回につき約20分かかります。

また、 アカウントの連携をしてしまった場合には別のアカウントを用意しないとリセマラできません。

引ける回数も少ないことから、リセマラはオススメしません

【新三國志】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は20分、ガチャは5回+2回(無料分)引ける

アプリをインストールする
サーバーを選んでチュートリアルを進め、名前を決める ※重複不可
チュートリアルが完了したら「プレゼントBOX」「実績」などからプレゼントを受けとる
「酒場」から引けるだけガチャを引く
結果に満足いかなければ、「設定」からログアウトして②へ

【新三國志】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②サーバーを選んでチュートリアルを進め、名前を決める ※重複不可

③チュートリアルが完了したら「プレゼントBOX」「実績」などからプレゼントを受けとる

④「酒場」から引けるだけガチャを引く

⑤結果に満足いかなければ、「設定」からログアウトして②へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【新三國志】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム

新三國志:育成型戦略シミュレーションゲーム

HK HERO ENTERTAINMENT CO.無料

【新三國志】リセマラのやめ時は?初心者必見!

SSR武将が出たら

「新三國志」のリセマラで狙いたいのは、 リセマラ対象ガチャで排出される武将のうち最高レアであるSSR武将になります。

そのため、SSR武将が出たら終了しましょう。

【新三國志】リセマラ当たりキャラランキング

董卓
 
おすすめ度
おすすめ理由 【群雄/盾/資質120】
スキルで被ダメージを12.6%減らせる圧倒的な耐久性を持った武将。
さらに、自分の統率を28.6%上げ、毎秒統率44%の兵力を回復するスキルも持つ。
排出するガチャ 桃園の誓い
銅雀台の宴
排出確率 桃園の誓い:13.3%(個別排出:各0.21%)
銅雀台の宴:1.97%(個別排出:各0.01%)
賈詡
 
おすすめ度
おすすめ理由 【魏/弓/資質120】
ランダムの敵3武将に対して、知力168%の計略ダメージを与えることができる。
また、攻撃対象となった敵武将は6秒間、怒気と兵力を獲得できなくなるため、相手のスキル封じに使える。
排出するガチャ 桃園の誓い
銅雀台の宴
排出確率 桃園の誓い:13.3%(個別排出:各0.13%)
銅雀台の宴:1.97%(個別排出:各0.02%)
馬超
 
おすすめ度
おすすめ理由 【蜀/騎/資質120】
攻撃目標に対して、武力228.8%の通常ダメージを与えることができる。
さらに自分の武力14%を上げることもでき、最大5層まで上げられる。
そのため、回を重ねるごとにスキルダメージが上がり、敵への強烈な攻撃ができる。
排出するガチャ 桃園の誓い
銅雀台の宴
排出確率 桃園の誓い:13.3%(個別排出:各0.37%)
銅雀台の宴:1.97%(個別排出:各0.06%)

以上が「新三國志」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事