【リセマラとは】意味ある最速方法

【ミリオンモンスター】リセマラ方法を攻略!最速リセマラのやり方とは

この記事では「ミリオンモンスター」の最速な「リセマラの方法」「リセマラの手順」を初心者の方でも簡単に攻略できるよう、画像で解説しています。

文字だけでは理解しにくいリセマラのやり方に画像解説を加えることで「初心者」の方でも簡単に攻略できる仕様にしています。

また「リセマラの止め時」についてもまとめておりますので「ガチャ当たりキャラ最強ランキング」と併せて確認していただればと思います。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

Contents

【ミリオンモンスター】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ミリオンモンスター

ミリオンモンスター

EX Co., Ltd.無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【ミリオンモンスター】リセマラとは!?初心者へ解説

リセマラ」とは「リセットマラソン」の略です。

ある目的のために何度もゲームデータをリセットする行為を指します。

【ミリオンモンスター】リセマラのおすすめ度は?

強制ではないが、やるなら今がオススメ!

「ミリオンモンスター」では、 アンインストールで簡単にリセマラができ、ガチャはチュートリアル完了後から引けるようになっています。

また、ミッション報酬も多く、チュートリアル完了報酬でもクリスタルがもらえるなど、ガチャは比較的引きやすくなっています。

ただ、2020年9月現在、 ステージ「森の入り口」を完了させて一般ギルドに加入するとガチャを引くために必要なクリスタルを30万個もらえるようになっています。

ここまでかかる時間も10分程度であるため、 強制ではありませんがリセマラするなら今がオススメです。

【ミリオンモンスター】リセマラのやり方を紹介!時間と回数は!?

所要時間は約10分、ガチャは44回~(無料分含む)引ける

アプリをインストールする
チュートリアルを進める ※名前の重複不可
チュートリアルが完了したら、ギルドに加入できる「森の入り口」まで進める
初心者ギルドに強制加入後、脱退して一般ギルドに加入し、報酬を受け取る
「メール」などから受け取れる報酬を全て受け取って、引けるだけガチャを引く
※上限によりすべて受け取れない場合があるので、その場合は分けて受け取る
結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【ミリオンモンスター】リセマラの最速方法を画像でまとめてみた

①アプリをインストールする

②チュートリアルを進める ※名前の重複不可

③チュートリアルが完了したら、ギルドに加入できる「森の入り口」まで進める

④初心者ギルドに強制加入後、脱退して一般ギルドに加入し、報酬を受け取る

⑤「メール」などから受け取れる報酬を全て受け取って、引けるだけガチャを引く

⑥結果に満足いかなければ、アンインストールして①へ

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【ミリオンモンスター】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

ミリオンモンスター

ミリオンモンスター

EX Co., Ltd.無料

【ミリオンモンスター】リセマラのやめ時は?初心者必見!

★9モンスターが出たら

「ミリオンモンスター」のガチャで排出される最高レアは★9となります。

そのため、★9モンスターが手に入ったら終了しましょう。

【ミリオンモンスター】リセマラ当たりキャラランキング

皇殺遊撃バアル
 
おすすめ度
おすすめ理由 【皇種/雷】
敵ランダム3~4体もしくは敵全体への攻撃が可能で、4連続攻撃を行う。
どのスキルでも味方全体に守りのベールを付与する。
ギルドバトルで活躍するキャラ。
排出するガチャ 不明
排出確率 不明
爆皇鬼神炎イバラキ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【皇種/炎】
全スキルで全体攻撃を4連続行い、追撃もする。
スキルの中には、全体攻撃とともに味方のうちランダム3体のHPを回復したり、守りのベールを付与するものもある。
攻撃でもサポーターとしても使えるキャラ。
排出するガチャ モンスターガチャ
排出確率 10.00%
獄烈悪皇女ヘラ
 
おすすめ度
おすすめ理由 【皇種/闇】
敵全体への攻撃が可能で、中には即死を与えるものもある。
また、攻撃しつつも味方ランダム4~5体の回復を行ったり、守りのベールを付与する。
殲滅力が高く、サポーターとしても活躍するキャラ。
排出するガチャ モンスターガチャ
排出確率 10.00%

以上が「ミリオンモンスター」の初心者に向けた「リセマラの方法(やり方)と手順」「リセマラのガチャ当たりキャラランキング」についてのまとめ情報でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事