【人気】スマホアプリ シミュレーション

【大三国志】初心者でも攻略できる!4つの基本情報

この記事では「大三国志」を始めようとしている初心者の方へ、攻略する上で必須となる4つ基本情報を解説します。

初心者で大三国志のゲームシステムを理解していない方へ、文字だけでは理解しにくい解説に画像を加えることでゲームフローを攻略できる仕様にしています。

またスマホアプリには必須情報となる「リセマラ」や「ガチャ」についてもまとめておりますので、ご興味のある方は併せて確認してみてください。

ガチャ当たりキャラ
最強ランキングまとめ情報

リせマラの方法を攻略!
最速リセマラのやり方とは!?

【大三国志】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

大三国志

大三国志

NetEase Games無料

【おすすめ】今話題の人気スマホアプリとは!?ジャンル別

【大三国志】ストア評価とリリース日

大三国志
総合評価
GooglePlay
(4.3)
AppStore
(4.3)
リリース日
2017/07/31
ジャンル
シミュレーション

※2020年8月現在の情報になります。

【大三国志】初心者でも攻略できる!4つの基本情報

1 操作はオート!初心者でも問題なし!!
2 200万マスの大規模マップ!飽きない!
3 300人が参加可能な同盟システム!
4 リアルグラフィックが魅力的!細部のデザインに注目せよ!

【大三国志 初心者攻略①】操作はオート!初心者でも問題なし!!

大三国志は基本的にタップ操作のみで、進軍やバトルはすべてオートで行われます。

そのため、プレイヤースキルが足りなくて先に進めない!というストレスを感じることなく楽しむことが出来ます。

【大三国志 初心者攻略②】200万マスの大規模マップ!飽きない!

200万マスの大規模マップを、300名以上の武将と共に争奪・占拠・攻略して天下統一を目指します。

提示された任務に従って出兵や強化を行えばOKなので、スマホゲームに不慣れな人でもそれほど迷うことなく遊べます。

早速ダウンロードして遊んでみる

大三国志

大三国志

NetEase Games無料

【大三国志 初心者攻略③】300人が参加可能な同盟システム!

最大300人が参加可能な同盟システムでは協力、敵対など本物の三國志さながらの戦略ドラマを楽しむことが出来ます。

他のプレイヤーと交流を行いながらのゲーム進行が可能です。

作戦を立てたり質問をしたりと「繋がり」を実感していく中で、本物の三国志の様な重厚な歴史を体験出来ます。

【大三国志 初心者攻略④】リアルグラフィックが魅力的!細部のデザインに注目せよ!

大三国志おなじみの武将のグラフィックはリアル志向のデザインで、細部まで丁寧に描き込まれたビジュアルは美麗です。

ついつい、武将を集めたくなること間違いなしです!

【スマホアプリ】流行すべき無料スマホアプリ!ジャンル別まとめ

【大三国志】無料で遊べる!スマホアプリ

早速ダウンロードして遊んでみる

大三国志

大三国志

NetEase Games無料

【大三国志】リリース元はどこ?

NetEase Games

設立日 1997/06
資本金 不明
所在地 中国広東省広州市天河区科韵路16号广州信息港E栋网易大厦
代表取締役 丁 磊

【リリース情報】NetEase Gamesの話題作は?

Identity V

リリース日 2018/04/02
ジャンル アクション
公式サイト https://www.identityv.jp/

荒野行動-AIR

リリース日 2017/11/14
ジャンル アクション
公式サイト http://www.knivesout.jp/

陰陽師本格幻想RPG

リリース日 2016/06/20
ジャンル RPG
公式サイト https://www.onmyojigame.jp/home.html

以上が「大三国志」の「初心者でも攻略できる!4つの基本情報」と「リリース元の最新情報」でした。

その他にもたくさんの記事を掲載しております。

下記より各ジャンルのその他記事をご覧いただくことが可能ですので、ご活用ください。

【その他】当サイトがおすすめするスマホアプリはこれだ!

今、話題の人気スマホアプリをジャンル別に分けてみた

人気の記事